http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

ブレスレット完成✨❤️ヘタクソすぎるw

 

おはようございます(*´ー`*)ちくわです♡

 
今日は残念な天気⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄
 
こたちゃんの散歩も行けず
いつもの定位置で壁|ω・`)しょぼんと
悲しそう。。
 
雨降りはお散歩行かないのです。
 
雪の日は行くんだけど雨降りは
何故か行かないw
 
って、事でブレスレット(パワーストーン)
作ってみたよん!!
 
 
じゃーん↓↓↓
f:id:kota0205:20160407101453j:image
 
 
実際こちらの写真でネット販売してみてる
最中です...♪*゚
 
でもさぁー
パワーストーンなんて売ってる人
めちゃくちゃ多くて中にはプロカメラマン
さながらな映し方で売ってたりしてるから
私のなんて売れるわけないよねーー。
 
初心者だしさぁーw
 
 
でも、私にはひとが持ってない
能力があるのでそれをプラスで
プロフィールに書いてアピールしてるから
その力に掛けるしかない!!
 
他の人にはない力をここで
皆さんに知って貰えたら口コミで
あっと言う間に広がって注文殺到
しないかなぁーーって妄想だけふくらむ
 
 

まぁ現状はそんなに甘くない!!

 
細々ながら一生懸命
引きこもりを脱出したいから頑張るぞーー!
 
 
因みに、
フリマアプリ「Fril」で売ってます♡
(RAINBOWshop)
 
かなり見やすくて使い易い
馬鹿な私でもサクサク出品できたからオススメ!!
 
 
とりあえずコツコツ日々頑張ります❤️
 
 
さーて!
今日もブレス作りやりまーす✨
 
ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
アディオス❤️❤️🍀