http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

2人の時間を有意義に過ごしてます❁

こんにちは(*´ω`*)ノ))ちくわです❁

昨日から強風で家がミシミシいってる
今日この頃……( 笑 )

皆様はどう過ごしてますか?


    🍃
 🍃      🍃
  ∧🎩∧ ∧👒∧
 (´・ω・)(・ω・ `)
 ||(つ☕D O☕と)||
🌷|| ̄|UU  UU| ̄|| 🌷


実は私、昨日の夜からヨガからダンスに
変えたんです!!

Justin Bieber♛︎❥って知ってる人も多いかも知れませんがジャスティんは子どもの頃からずっと歌ってる歌手です...♪*゚

昨日、たまたま夜の7時くらいからYouTube
で洋楽を流してたんですけどJustin Bieber♛︎❥の歌が耳から離れなくしかも顔も凄く可愛いくて
カッコイイので見とれてしまって。。

それで身体が勝手に踊りだし!!
これはいいかも!!っと歌に乗せてダンスを
真似したりして踊って、もちろん、筋肉を意識してやりましたよ?( 笑 )

気づいたら夜の23時になっててビックリ!

好きな曲に合わせると楽しくて苦にならず
こんなに踊って身体動かせるんだと思って
ヨガからダンスに変えました( 笑 )

疲れるケド楽しんで汗をかいて痩せれるなら
こっちが効率いいかな...♪*゚っと。。

それから今朝も朝から掃除が終わって
またJustin Bieber♛︎❥流しながら踊って
シャワー浴びて今、サッパリした所です。

心地よい疲れと筋肉痛(昨日のダンスのヤツかな?)で気持ちもhappy!!


しかも、昨日、恋人が会社勤めて初めて
風邪気味とかで早退してきて今朝、会社の人から気を使ってくれお休みを貰えたらしく!!

2人でそれぞれダイニングキッチンと
リビングに居て別々な事をしてます( 笑 )

風邪はたいした事ないけど働き詰めで少し
ストレスも溜まって精神的にも疲れたので
このお休みが貴重な時間になり、凄くリラックスした顔に戻って休暇を堪能してる恋人ちゃん♡

今までどんな仕事でも病欠や早退など
した事なかった人……

多分、神様がくれたプレゼントなんじゃないかな?って思いました。。

たまには、心の休暇を取らなきゃ壊れちゃう

皆さんも休める時はちゃんと休んでください...♪*゚

月の始めの月曜日はお休みの恋人ちゃん...♪*゚
なので今日入れると三連休になったんで
喜びも倍増してるんじゃないかな?


今日はお互いそれぞれの時間を有意義に
過ごそうっと言って私はHatenaを更新してます( 笑 )


また、まとまりが悪いですね(^^;

それでは良い週末をお過ごし下さい❁
( ´ ▽ ` )ノアディオス♡