http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

内職で凄く嬉しい出来事が♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわです♡

 
はてなブログで出会ったmegさん。
凄く仲良くコメントとか
やり取りをさせて頂いていて私の内職
(ハンドメイド)のパワーブレスレットをいつか欲しいと
言ってくれて。。。
 
「フリル」でわざわざ見つけてくれ
私のブレスを探してくれて、
先日購入したしてくれました!!
 
megさんはアプリとか苦手なお人だと
お聞きしていたので探して貰うために
写真に自分のshop名を入れ再アップしたのです。
 
ネットshopだとカテゴリ別でも何万人?
何千万と言う数がブレスだけでもあり
常に再アップしないと最新の物から写真が出て
私が出品したブレスの画像が埋もれて相当
探すのに時間がかかるのです(´・ω・`;)
 
なので削除しては再アップを続けた結果!!
 
megさんが見つけてくれて直ぐに購入して
くれました...♪*゚
 
そしてはてなブログでもブレスをはめた
写メも私のブログもアップしてくれ本当に
嬉しかった♡
 
ブログ始めたキッカケは毎日コツコツ
続けられる物を見つけて実行出来るもので
ブログを綴る事だった
 
それではてなブログを見つけてコツコツと
くだらない呟きをしていたのが……
 
今ではカテゴリも増やしていけて
megさんと言う素敵なブロガーさんに
見つけてもらい仲良くさせてもらって♡
 
内職も応援してくれブレスまで買ってくれた♡
 
本当に本当に似合ってて
お気に入りの1つとして大切なにしてくれると
思うと感動しました……
 
世の中捨てたもんじゃない!( 笑 )
 
ネット社会の今だからこそ出会えた
素敵な巡り合わせに感謝します❁
 
1つ1つ思いを込めて作って大切にしてくれる
それを私に伝えてくれると本当に作り手として
こんな嬉しい出来事はないなぁーーっと
思う今日この頃なのです❁
 
megさん❁
この度は本当にありがとうございました...♪*゚
とても言葉では言い表せられないくらい
嬉しかった♡
 
これからも、もっと、もっと腕を磨いて
素敵なブレスを作っていこうと思います❁
 
megさんのブログ♡
 

1つ1つ真心込めてお作りしています!

 
良ければ貴方もお一ついかが?( 笑 )
 
もう既に出品したブレスもどんどん売れて
数が少なくなってきました……
 
夏に向けて新しい玉を入荷して素敵な
ブレスを作成して行くので良かったら
「フリル」で
探してくれるととても嬉しいです♡
 
覗くだけでもOKなので( 笑 )|ω・)
 
それではまた作成したらupします
 
では
今日も1日皆様お疲れ様でした♡
 
アディオス(*゚▽゚)ノ❤️🍀✨