http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

食欲……戦い……?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ちくわです...♪*゚

毎日、毎日よくもまぁー出だしが
変わらないなぁーっと思いません?( 笑 )

最初にニックネーム出した方が皆様に
覚えて貰えるんではないかなぁーっと思って
一応名乗る様に心掛けてますʬʬʬ(・ω・)

GWも終わってる人、有給を使って日曜日
までお休みを取られてる方々も居ると思いますが……お休みの日にお腹空いたっとなると皆さん何を食べてますか??

私は引きこもりなので毎日ほぼ同じメニュー
をお昼に食べて14時から夕方18時迄は水のみ

19時迄にチョコ1粒食べ薬服用。。

それから23時迄はお水を1リットルくらいかな?飲んで最後は眠剤服用して寝る。。
って感じなんです。。

当たり前かもしれないけど普通の人が私の真似をしてはイケナイですよ!( 笑 )

私の今の環境がそう出来る様な感じなんで
平気ですが……

普通の人がやると危ないと思うので!!

それで題名にもしてる食欲なんですが。。。

日に日にご飯を食べるのが苦痛?になってきてます。。


でも食欲はあるんだけどもしも1人で
暮らしてたら明らかに食べてないはず!!
ってくらい、面倒臭い!!って思う様になり。

食べるの支度して後片付けしてって言う行為を
やらなきゃいけないなら食べない方がマシ!
って思って最近、やってしまったんです!!


それで丸1日半、何にも食べてない状態だと
プチ断食してる様な感じになるそうで。。

酵素ダイエットでも週末を利用して
丸1日、水と酵素ドリンクだけで生活
タバコも一切ダメ!ってやつが一時期流行ってまして友人がやってたのを思い出したんです!
そしたら、断食した後の食事は回復食と言う物から食べてゆっくり胃を慣らして普通の食事に戻すって言うのをするんですが!!

私、それ忘れてて、しかも断食してる間隔なかったので普通に唐揚げ3個を少なめのご飯に乗せてマヨネーズと醤油を少しかけて乾麺を具なしを作って食べたんです!!


そしたら……

胃がびっくりしたのか!!

動悸、息切れ、目眩に立ちくらみと
身体が異変を起こしてその日は本当に怖かったんです。。。苦してくて( 笑 )


だからもう2度と同じ様な食べない行為は
しない!と決めたのに!!

また今、食べたくないと言う衝動が……

これ、一種の精神的な病何じゃないかと
思う今日この頃でございます!!


(´Д`)ハァ…いつになったら
まともに戻れるのかしら???

自分自身との戦いはまだ終わらなさそうです❁
(ヽ´ω`)トホホ・・


では
*˙︶˙*)ノ"アディオス✨❤️