http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

やっと部屋がスッキリした❁遅すぎる衣替え( 笑 )

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわです❁

今日はなんだか変な天気でしかも風が
強すぎてil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

今日は早起きして1人でバタバタと
掃除をしてまして恋人を起こさないよーに
静かにやってたつもりがやっぱり起こしちゃったʬʬʬ
あたりまえですよねーー(^ω^;);););)

隣の部屋でガサゴソやってたら目も冷めます!


ってか、私の居る地域は朝と夜の温度差が
まだあって家に居ると夜は寒いんです。

だからコタツを未だに片付けずにいつ頃
部屋の衣替えしようか悩んでたんです!

そんな時に、昨日ブログで上げた占いが
めちゃくちゃ当たって凄くいい1日だったんです♡

フリルで販売してたパワーストーンブレスレットが1つやっと即決で売れ、ネットでも嬉しい事があったり。。

それで恋人が帰ってきてブレスレットが売れた事を報告して、ノートパソコンを恋人の為にテーブルの上に置こうとした瞬間!!

水が入ってるコップをガチャーンとこぼし
コタツの布団とカーペットがベチャベチャに
濡れてしまった(´;ω;`)


最後の最後に……

一応、拭いたけどまだ濡れてる。

これは朝イチで干さなきゃ!
っと思い。。。

きっとこれもコタツ取るキッカケが出来た
と前向きに考えて寝て。。。


起きたと同時にわんちゃんの世話とコタツ布団
を干したりバタバタとしたんです。。


うーーん!!

やっとスッキリ部屋が涼しくなった。。

夜に寒く感じたらタオルケットにくるまればいいと思ったので片付けてホントにに良かった...♪*゚


beforeafterがこちら↓↓↓
f:id:kota0205:20160503155108j:image

蝶々の部分は気にしないでください( 笑 )

このテーブルの上に置いてあるコップをこぼしたんです。
けっこう入ってたからヤバかった。( ̄▽ ̄;)


スッキリさせた所でブレスレットを
祝日でもやってる郵便局に行って発送したり
ドンキで買い物したり(๑¯ω¯๑)


なんだかコタツ生活が長かったから居心地良いんだけどスッキリし過ぎて少し空間に馴染めない私なのでした...♪*゚


それでは
(๑•ω•๑)/"♡アディオス