http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日の私の運勢❁

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわです♡

今日は晴れの予報だったはずなのに
なんだか曇ってますケド……|ω・)
しかも最高気温が28℃まで上がるって?
じゃ、体感温度ほ何度になるんだ?っと思ってしまった私ʬʬʬ
本当に夏が大っ嫌いなんですよー。
夏はいい事なんてない!
肌は焼けるし紫外線こわいし虫はわんさかだし特に「蚊」寝てる耳元でプーーンと飛んでる音で起こされ、これ程:( #´°ω°` ):イラッっとする事ないし!
肌が少し弱くアレルギー持ちなので汗で
汗疹が出来たり。脚の太もも裏とふくらはぎ
に出来るから素足出せないし!!
そしたらジーンズなんか履くと蒸れるし!

とりあえず汗かく事、大切なのは分かるけど
ダラダラ汗かくイコール臭くなる

(o ><)oモォォォォ~ッ!!
匂いフェチの私はとにかく夏が嫌い!!
皆さんは夏好きですか?
意外と夏場も二ヶ月か一ヶ月くらいしか
ないから貴重で好きって言う人多いですけど
いかがかし?ʬʬʬ

もうすぐ梅雨時期にはいりますね


洗濯物が大変になりそう。。

あぁぁーやだやだʬʬʬ

さて、本題の「占い」結果です!


f:id:kota0205:20160502114943p:image

今日もこの結果を見てまた勇気と元気を貰えました...♪*゚

毎日、CHIEちゃん私の行動とか見えてるの?
って言う事書いてるから驚かされっぱなし❁

でも今日も運を大切に過ごそうと思いました!


では、(๑•ω•๑)/"♡🍀💕