http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

GW真っ只中だけど引きこもりですよʬʬʬ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ちくわです♡

GW中の日曜日、皆さんいかがお過ごし?

今頃バカンスに旅行に出掛けたり
家族とか恋人とか友達とか皆それぞれで
予定を立てて過ごしてるんでしょうね
(...( = =) トオイメ)ʬʬʬ

そんな中、私は相変わらず引きこもりして
1人ぼっちで音楽だけながしてゴロゴロしてますけど何か?( 笑 )

今、そこのアナタ!!!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
「可愛いそうにʬʬʬ(๑¯ω¯๑)」
なんて思ったでしょ??
分かってるんだからね!!

やめなさぁぁぁ~い←(オカマ風)♡

(ΦωΦ)フフフ…

1人で馬鹿みたいにブツブツ言ってて
アホらしくなっちゃった( ´艸`)プップップッ


今日も恋人はワンちゃん連れて実家に
帰っております!!

ちょっとご両親が病気で入院してしまってるので、出来るだけ会いに行ってあげて欲しいと私が言ってるので疲れてなければ行かせてるんです!!

もうご両親も高齢なので、せっかく近くに
引越したんだからこんなときに帰らないで何の為にこの街に来たのか分からないもんね。

(実家まで高速で1時間半かかるんですけどネ)笑


私の事は気にせずご両親を大切にして欲しい


あれ?

話がしんみりしちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
ハハハ

1人でGW過ごされる人達はどうやって
過ごすんだろ??

ただ、ゴロゴロしてるだけじゃ勿体無い!

家の掃除したり模様替えしたり気分変えて
晩酌したり?とか?

(;-ω-)ウーン人の事は考えても仕方ないですね。



f:id:kota0205:20160501131231j:image

沖縄の空。。。


あぁぁー誰も行かないようなパワースポットに行きたい。。。

癒されたい。。

少し話が脱線しますが。。


去年、今年の目標を紙に書き出して
常に目線に入る場所に貼り付けてた物が
あったんですよ!!

それで私の目標が

1→今年中に15㌔やせる
2→毎日体重チェックする
3→間食は1日1個だけ!!
4→運転免許を取得する!!

だったんです!!

でも今年入ってからその紙は捨て
内容をすっかり忘れていた私( ̄▽ ̄;)

それで、恋人に夜中グチってたんです。
私何にもできない。なんでなんだろ?
何が行けないのかな?(;-ω-)ウーン

っと言ってたら恋人が!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ちくわちゃん?何にも出来てないって
言うけど、頑張って変わったじゃん?
去年には達成出来なかった目標覚えてる?

それ思い出してごらん?
ちくわちゃんは今年に入って一気に達成出来てるよ?

まぁ、免許はこれからだけど。。

後、体重も目標には届かなかったケド……ʬʬʬ
でも11㌔も減量出来てる!
間食も明らかに食べる量も時間帯も変わったよね?
体重も毎日チェック出来てる!
運動も頑張って成果だせてるんだよ?
だから自分の事、もっとちゃんと信じてあげな?

やれば出来る子だよ?

本当は免許取れた時に伝えようと思ったのんだけどね(*´▽`*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


っと言ってくれたんです!

それを聞いて「はっ!」と気付かせてくれた!

自分では気づけ無かったのを教えてくれる
恋人には本当に感謝しました♡

ありがとうと心の底から思った。。

やれば何気に出来てるんだなぁーと。

意識してやると辛いと思う

でも何気なくやってる行動を少し変えるだけだと自然に日課になって無理なく続けられて、いつの間にか痩せてる!!みたいな!!

ダイエットの話ではないけどʬʬʬ

毎日の積み重ねって本当に凄いなぁーー大切だなーーってしみじみ実感しました❁


ってか、昨日から食事一切取ってない私

今日は食べなきゃですね(^ω^;);););)

GWの話から私事の話になってまた
意味不明なブログになっちゃったʬʬʬ

毎回、毎日ごめんなさい( ´ ▽ ` )


今日は日曜日かぁーー。

ちびまる子ちゃんとサザエさんの日...♪*゚
観ないけどʬʬʬ

GWで休みの人も仕事中の人も
それぞれ大切に時間を過ごしてね?

熊本、九州の方々には1日でも早く
住み良い環境が整うよう祈ることしか出来ないですが毎日願ってます!!


それでは
(๑•ω•๑)/"♡アディオス