http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

久々の外出でバタバタして疲れてしまった😫

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわです!

今日は起きるのが遅くなってしまい
3週に1度通てるクリニックの日だったのに。
バタバタと支度して慌しいくクリニックへ。。

カウンセリングでお医者様に
少しずつ安定して来てるみたいですね...♪*゚
っと言われたんです!

その言葉で気持ちも楽になり...♪*゚

3週に1度が1週間伸びて4週間分
お薬出せますっと言われたから即答で
「4週間分お薬お願いします!」ʬʬʬ
っと明るい声で言ってしまい笑われちゃった


最初は二週間に1度通うのが当たり前
でも、段々良くなるとカウンセリングも
減り自立に向けて前向きに完治
する方向に向いて行けてる証!!!???


カウンセリングの後は家族から
パワーストーンの注文が入ってたから制作して
送ったり食材の買い物したり。。
支払いやら色々とバタバタ動き回ってました


ヤバイ( ̄▽ ̄;)恋人のお仕事の時間が迫ってる!!


お昼食べる時間が無くなるぅーーとなり

三ヶ月くらいファストフードを食べてなく
久々に食べたいっと先週から言ってた私。。

時間もないしドライブスルーでテイクアウト
して家でゆっくり食べたんだけど。。

結局、恋人はバタバタとお仕事へ出掛けて
行った(´๑•_•๑)


o(´^`)o ウー
あんまり出掛ける事がない私にとって
この外出が少し負担だけど。。。

でも最初の頃より確実にマシになってる実感が今日はあったから
引きこもりもサヨナラする日が近いかもしれないと期待する今日この頃です


  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

ルンルン...♪*゚


それでは短いですが
このへんで*˙︶˙*)ノ"アディオス❤️✨✨☺️