http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

マクドナルドを久々に食べた感想♡

´ω`)ノオハヨォ皆様...♪*゚ちくわです♡

今日は珍しく朝8時から公園に行って
散歩をして私も公園に付いてるアスレチック
で身体を動かしていい気分で過ごしてます


昼過ぎからは雨が降り出すみたいなんで
お出掛けされる方は洗濯物外に干しっぱなしは
危険かと思います!

既に雲行きが怪しいし風も冷たくなってきた
(私のいる地域はねʬʬʬ)


さて、
昨日は約3ヶ月振りくらいににマックを
食べて美味しかったんだけど……
せっかくこんな久々に食べるから感想を添えてなかったなぁーっと思って今日はその事について書きますw


まぁーたいした感想も無いんですけどねw


f:id:kota0205:20160427110929j:image

私いつもマクドナルド行くと必ずこれ!!
週に3回お昼はマックってくらい大好き!
どんなに問題を起こしても私のマックえの愛情は冷めなかった(*´ω`*)

じゃ定番でいつも頼むメニューTOP3

(別に知りたくないか( ̄▽ ̄;))


それでもやる私のΨ(`∀´)Ψケケケ


No.1ダブルチーズバーガー

No.2フィレオフィッシュ

No.3ビックマック


サイドメニューはもちろん!ポテト...♪*゚
飲み物はコーラーかアイスコーヒーのブラック

備え付けはナゲット五個入り♡

二日酔いの時はマックのアイスティーが
最高に美味しかった...♪*゚
アールグレイでちゃんとレモンとシロップも
入れなきゃダメ!w

ダブルチーズバーガーセット
ポテトM  コーラーM  チキンマックナゲット5個人りを頼んで食べた感想♡


エッ(ll゚ω゚) ・・・
(つд⊂) ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
Σ(;゚д゚)こんな味だったけ?!!ʬʬʬ


な感じでしたʬʬʬ


でもねー毎回思うのはダブチは濃い!ʬʬʬ


そんな時はマクドナルドビックマックがいい!


野菜タップリだし案外アッサリしてるから
ペロっと食べれちゃう♡

本当はレギュラーメニューにして欲しい

チキンタツタ♡
たまらん♡
もう説明出来ないくらい全部が好きʬʬʬ

マックはとりあえずどれを食べても
美味しくて私の口に1番合うし安いし
世界中にあるからいい...♪*゚

ファッキン(ファーストキッチン)も
負けないケド。。

ポテトが何よりマックの細長いやつが
1番大好き♡

モスや他のファストフードはどれも
ポテトがよろしくないから行かない!!

そこを改善してマックみたいなポテトに
してくれたら他も行くけどねー...♪*゚

って上から目線発言、失礼致したʬʬʬ

昨日はそのセットにナゲット3つ食べて
夜はいつもの良うにストレッチ&ミネラルウォーターで過ごして11時就寝しました...♪*゚


あれ?
またなんの話だったけ?←ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まぁまぁ、マックのダブルチーズバーガーは
思ってたよりなんだかアッサリした様に
感じる味わいでビックリしました。って感じです( ̄▽ ̄;)


でもやっぱり美味しかった。

夏はどんなメニューが出るかな?

秋は月見バーガーに照りたま。

冬はチキンタツタ


今度食べるのは秋ごろかな??

それまでダイエット頑張るぞい☺️👍❤️

みなさんはファストフードでお気に入りの
お店ありますか??

良かったら教えてください!!
具体的に何がおオススメかとかも書いてくれたら嬉しいです...♪*゚

それでは
*˙︶˙*)ノ"アディオス💕✨😘