http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

せっかく洗濯干したのに……(´;ω;`)

おはようございます...♪*゚
ちくわです!

今日もいい天気で気温も上がっていたので
掃除&洗濯をしました。。。

それなのに干した瞬間、雲行きが怪しくて

Σ(゚Д゚ υ) アリャっとなり。。。w

今、現在も曇り

でも気温は上がっていってるはず
だから外干してても中干しより早く乾くかな?


でもなんか微妙な感じw


    ∧__∧ < 明日は 
   ( ´・ω・)∧∧ いいこと
    /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ
    (___ (  _)   
"''"""" ""'゙' "''""""


昨日も今日も1人でお昼ご飯食べてる私。。

こんな時に実家が近ければお母さんと
お昼食べたり出来るのになぁー(๑´╹‸╹`๑)

まぁ、遠く離れすぎて飛行機じゃないと
逢えない距離だから仕方ないんですけどね

自分で好きでここに来たんだから
我慢しなきゃね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


それじゃ
皆様も今日1日がいい日でありますように

( ´ ▽ ` )ノアディオス❤️✨👍🍀