http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

実家で飼っていたワンちゃんの火葬。。旅立ち😭✨

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ちくわです♡

 
 
 
  /⌒ヽ ヤル気でない
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄] 
 く、・〟 (∩ ̄] 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日はなんだか天気がコロコロ
変わる日です!
 
なんだか私の心みたいw←なんてね(^_^;)
 
今日のお昼13時半に実家のわんちゃん
キットが天国に旅立ちました!
 
火葬して動物合同墓地に埋葬するそう
 
犬も猫もすべての動物も人間と同じ!
 
私の母が息子のように可愛がってた
初代のキット。。。
 
その後、娘、息子、孫にまで恵まれ
幸せだたったと思います
 
 
本当に思い出ばかり頭の中に浮かんで
 
未だに信じられないケド・・・
 
 
空の上できっと母や私達を
見守ってくれてる事だと信じたい
 
 
 
空を眺めるたびに思い出すからね...♪*゚
 
 
 
なんかまた昨日の記事を引き続きみたいに
なっちゃって(m´・ω・`)m ゴメンネェ
 
 
これからパワーストーン作りに
戻ります❤️
 
 
それでは
またねーヾ(*´∀`*)ノアディオス✨❤️