http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

久しぶりに大掃除ならぬプチ大掃除をやったら?

おはようございます☀️ちくわです♡

 
 
今日から4月ですねーー。
 
各地、桜が開花して見頃だそうですね...♪*゚
 
いいなぁーー...♪*゚
私も桜下でお花見したいなぁーー。
 
あっ!でも私は花より団子なんで
桜は少し見て満足し後は食べる事に専念し
満足するタイプ←デブまっしぐらw
 
私の地域はまだ桜の開花は先のよう。。
 
ε-(•́ェ•̀๑)はぁぁーー。
 
 
よし!
いい天気だし!掃除しよう!
っと意気込み恋人がいつも午後出勤なんで
朝は割と時間があるのでワンちゃんの散歩に1人で行ってくれたりしますw
 
ワンちゃんとか動物達は掃除機の音が
嫌いですよね??
 
だから居ない内にやってあげた方が1番
かなぁーなんて思い(´-`).。oO(
 
やり始めたのは良いけど外も暖かいせいか
珍しく家の中も暖かい!!
 
それで調子出てプチ大掃除しちゃいましたw
 
トイレ掃除、水周り、ベランダ
加湿器の洗浄←恋人がやってくれましたw
 
はぁぁーー♡
やっぱり掃除した後の家でのんびりするのは
気持ちが良いですね...♪*゚
 
 
4月はスタートの時期
 
出会いが色々それぞれにあるんだろうなぁーー
 
外に出れる人が少し羨ましいです(´・ω・`)
 
 
私も内職頑張ろ!!
 
皆さんも今日も1日頑張って
(●'д')bファイトです...♪*゚
 
それではこの辺で
*˙︶˙*)ノチャォ――(・`ω・)b――☆!!