http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

やっと桜を見に行けた🌸八分咲きかな?w

コンニチハー((((o´ω`o)ノちくわです!

 
今日はクリニック(病院)行って帰りに
桜を見に行きました...♪*゚
 
空が晴れてる時に見る桜と
曇ってる時に見る桜って全然、雰囲気が
違いますよね☺️
 
写真の映りとかも全然キレイ差が違う
 
f:id:kota0205:20160405173529j:image
 
 

でも、やっぱり桜ってなんか

儚くて綺麗で美しい(*´∇`)ノ
 
自分の家をもし建てたら
庭に絶対、桜の木を植えたい♡
 
 
桜を見ながら散策してる途中
母から着信があり。。
 
朝からあったけどクリニック行ったり
していて気づかなかったんですよね
 
それで電話に出たら愛犬のキット君が
天国に行ってしまった!と電話口で
聞いてビックリ😭
 
小型犬なんですケド・・・
 
10歳と言う若さで。。。
 
少し早すぎるよぅー(´;ω;`)
 
でも去年の夏に1回、危篤まで行ったのに
奇跡の生還をしたキット!!
 
生きる力って凄いっと思えるくらい
みるみる回復して元気だったけど
ここ5日前から急激にまた体調をくずて
様子を見てて病院に連れて行こうとした
今朝に母の腕の中で天国へ旅立ったそうです
 
桜も儚いケド
命はもっと儚い
 
一日一日を大切に生きよう
 
そう思わされる一日でした(T_T)
 
今夜はお母さんが溺愛してるキット君を
遠くから弔いたいと思います
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
 
キット...やっと苦しみから解放されたね
天国でゆっくりのんびりしてね
 
10年間、家族を癒してくれて(´▽`)アリガト!
貴方が残してくれた子孫を大切にするから
安心してね!!
キットパパ。。。孫まで見れてるし
幸せだよね?だったよね?
 
今度は私達がそっちに行くまで
空から見守っていてね♡
 
 
私達、家族も空の下から毎日
キットを想ってるからね?
 
 
kitloveforever♡
 
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
 
ラインの所は愛犬へのメッセージです...♪*゚
 
 
それでは
またねーヾ(*´∀`*)ノ❤️✨🌸