http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

雨の休日になってしまった😫

おはようございます...♪*゚
ちくわです!

せっかくの日曜日なのに雨☔
残念(´;ω;`)ウゥゥ

今週のお休みも恋人はお付き合いがあり
お出かけしてしまった

だから今週も1人。。。

最近、本当に私自身お出掛けしてない

チ───(´-ω-`)───ン


まぁ大人になり過ぎると色々と
ありますからしかたないですね!

1人の雨の休日


わんちゃんも恋人が出掛けてションボリ

いつも仕事から帰って来ると大はしゃぎ
して多分、自分の遊び仲間だと思われてるw

だから居なくなって私と二人きりになると
静かに昼寝してるんです

家の順位は私が御主人様トップ
次に琥汰郎(ワンちゃん)
1番最後が恋人w

だと順位付けしてそうw


さぁー2人で何して過ごそう

雨だし散歩無理だし地震心配だし

はーい (・ω・)ノ*。.・°*大人しくしてよー。


今日はもう動かない日にしますw

それでは
( ´ ▽ ` )ノアディオス❤️