http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日も相変わらずブレス作りです♡

おはようございます!ちくわです!



オハヨー!! 
    ∧∧ ∩ 
    (`・ω・)/ 
   ⊂  ノ 
    (つノ 
     (ノ 
 ___/(___ 
/  (___/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は朝からパートナーの髪を朝から
染めたりしてあげました。。。

時間がなく美容室に染めに行けなくて
結局セルフで私がしてあげることに!!

それから私はせっせとブレスレット作りに
励んでおります。。。

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////頑張る!!


それにしてもTVを付けると災害を伝える
ニュースばかりしてる。。。

しかも阿蘇山噴火しちゃった(><)

このまま日本全域に影響しそうな気がする

東海、関東、怖い


(´Д`)ハァ…
自然災害には勝てないから為す術もない


気象庁の発言も起きてから発言

やっぱり事前に予測するなんて無理なんだろうなっと感じる


皆さんもくれぐれもお気を付けて!
あっ!今日は週末かぁーー。。


それではまた
( ´ ▽ ` )ノアディオス❤️💕✨