http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

最近みた夢ついて書いてみた☆

お題「最近見た夢」


おはようございます...♪*゚ちくわです(❁´ω`❁)

ここ3日間の夢について話したいと思います...♪*゚


何で3日間かと言うと……

凄く怖い夢と何だか意味の分からない内容

の夢に3日連続で妹と私の家族が出てくるからなんです。。。。


実は手相、負のオーラ、霊視、予知夢

ウチの家系は青森のイタコさんって居ますよね?

霊視をして未来や過去等、色々見える

霊能者的な人。。。(木村藤子さん)メディアにも良く出ています!!

そう言う家系に産まれた私。。

母方何ですけどね。。。

それで私の出身地では(イタコ)の事を

(ユタ)と言います。。。

ユタと言ってしまったら出身地がバレるかも知れませんがw


まぁー隠してる訳でも無いので良いんですけど

中には悪用されたり個人情報を流して面白がったりする人も居る為、誰が見てるか分からない無料ブログでは公にハッキリとは書きませんが!( ̄▽ ̄;)


まぁー観光地でも大人気の場所です

歌手や女優も沢山居ます。。w


まぁーそんな事は置いといて。。。

霊能者的な家系に産まれた私は

母方の祖母の血を濃く受け継いでしまったみたいで。。見えなくていいものや飲酒をして深酒になると負のオーラが半端なく見える。

そして予知夢も。。

おばあちゃん(ユタ)

お母さん(予知夢)

妹(幽霊を良く見る)

(ユタ)になるにも段階があり、すぐユタになる訳では無いのです。。

ちゃんと修行を重ねていかないとなれない

ユタになる人はお告げがくるんだそう

それを拒むと頭がおかしくなり精神をきたして

しまう。。。

そんな家系なんで夢を見る時等、気になるやつがあるといつまでも同じ夢を違うシュチエーションで何度も出てくるのです。。


それでここ最近3日

連続で妹が出てきて

何故かヤクザに追われて身を隠しながら2人で逃げるんだけど最終的に見つかってしまい

私の背中に銃口を突き付けられ何発も撃たれて

流血する。。沢山撃たれてるから当然すぐ息絶えると思いきやまだ意識があって妹に話しかけてる(撃たれたら普通すぐ死ぬんじゃないの?)と私が言う!すると妹が(d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪でもくるしいだけですぐ死ぬとかじゃないんだねw)っと笑いあって2人で死ぬ夢。。。


その時、私は寝言で(*/ω\*)キャー!!っと叫んでた

らしい。。


最近本当に寝言を良く言ってるみたいw

眠剤の種類と量が増えてから寝言が多くなり

グッスリ眠れるケド……寝言や夢にうなされる

その後の2日間の夢も妹が出てきてた。

凄く印象深いんだけど説明出来ないシュチエーションなので端折りますが←(*_ _)人ゴメンナサイ


あまりにもリアルで妹が何度も出てくるので

近いうち何かあるかもしれない!!

って思ってます。。

ちょっと気になるからこれから電話して

何か変わった事が無いか聞いてみようと思います。。。


まぁーとりあえず私、夢で何度も拳銃で

犯人に撃たれたり、病院のベットの上で死んじゃって家族が泣いてるのを上から眺めて、私はまだ生きてるよ?って思いきや棺の中に入れられて意識あるのに焼かれるまでの気持ちとか


リアル体験したかのような夢をみます

何度も夢で死んでるw


夢占いでは撃たれて死ぬのは再生の意味で

金運や運勢がアナタに来る事を現してる!

と言ってます。。


だから良いように捉えてる私。。


皆さんも自分が死ぬリアルに感じたりした

夢とかありますか??



なんか話のまとめ方がグチャグチャで

スミマセンm(_ _)m


それでは

1日も早く地震が収まりこれ以上の

被害が出ませんように!!

被災者の方々の精神的な安定が出来る環境が

行き渡りますように。。。。


それでは

*˙︶˙*)ノ"アディオス❤️✨🍀