http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

お題「引越し」について簡単に書いてみた(*´ω`*)

お題「引っ越し」

 

オハヨォ(≧∀≦*)ノございます!ちくわです♡

 

今日の天気は晴れなのか曇りなのか

コロコロ空が変わる日です

 

さて!久々に「お題」について書こうかな

 

スロットで探したら「引越し」ってあったので

それにまつわる話♡

 

(;-ω-)ウーン

私の引越しの始まりは幼稚園から

始まり大人になった今でも各地

転々と居住地が変わってますw

 

まるでムーミン谷のスナフキンみたいな?w

 

さすらい人的な感じ←カッコ良く言い過ぎw

 

どこの地方に引越しをしても順応出来る

私って凄く無いです?w←おい!

1番大掛かりだった引越しは

 

お父さんの転勤で1年半

九州から東海に引越した時

その後の引越しは地元で他の

市に異動するって感じだったから

引越し業者に頼まずやってた

 

ケド・・・今回、関東から甲信越に

引っ越した時は引越し業者にお願いし

なんと!!2tトラック2台

二人暮らしでだよ?

 

どんだけ家具や荷物があるの?

って感じですw

 

まぁー引越しで新しい環境で再スタート

を切った訳ですけど……

 

今迄、私の仕事の転勤など各地

転々として上手く行ってたから不安も

全くなかった

なのに今回は違ったw

不安だらけ馴染めず仕事にもめぐまれず

踏んだり蹴ったり(ヽ´ω`)トホホ・・

おかけでこの歳で無職ニート

笑えませんけど←wΨ(`∀´)Ψケケケ

でも、そろそろ自宅で仕事を

始める予定!!脱.ひきこもりw

あっ!自宅で仕事始めたら

その事についてこらからは

ÜPも予定してます!!

 

うん ━━━( ̄^ ̄)━━━引越し

深い!!「お題」でしたw

 

とにかく引越しは体力や金銭

精神面で色々と燃え尽くす!

そんな所で今日はこの辺で

P.S.意味不明な文面お許し下さいw

 

それでは

(๑•ω•๑)/"♡アディオス✨✨❤️