http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

暖房の暖かさで蕾が1時間位で咲いて朝からビックリした件w

 

おはようございます♡ちくわです♡

 
 
 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <
 
昨日は何故か寝付きが悪かった
 
恋人が久しぶりに花を持って帰って来た
ので花瓶に入れて飾ったの
 
今朝まで蕾で水を入れ替え
 
お風呂入って出てきて1時間しか
経ってないのに
 
なんと!!
 
ツボが開いて咲いてる...♪*゚
 
蕾の時に撮ってれば良かったなぁー
残念ながら開いたやつしかなくて
 
思わず二度見しちゃったよねw
 
その花がこちら↓↓↓
f:id:kota0205:20160325101226j:image
 
 
綺麗でしょ?
なんて言う花か名前は分からないw
 
薔薇とか百合とかガーベラとか
わかりやすいやつなら知ってるけど
このお花は初めて見たので??•́ω•̀)?
 
誰か花に詳しい人居ませんか?w
 
ってことで朝から幸せ気分です♡
 
それではこの辺で✋🏻良い1日を
・:*三( o'ω')oアディオス❤️✨👍