http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日もお題でごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

お題「これって私だけ?」

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわです...♪*゚

 

今日もお題に頼ってしまうのですが

明らかにブログに何を書こうかネタが

無くなりつつあるのバレバレですね(^_^;)

 

お題……これって私だけ?

 

1とつ目は

味噌ラーメンや醤油ラーメンの時に

お酢ををドボドボと入れて食べる!!

 

お酢が大好きなんで酸辣湯麺とか酸っぱのが

大好きなんです!

長崎ちゃんぽんにもお店に備え付けられてる

お酢を容器に入ってるやつを半分入れちゃう

 

普通の人なら蒸せかえるかもしれないw

 

私だけかしら?

 

2つ目はクシャミが出そうで出なかった時に

「こより」→ティッシュをクルクル棒状にした

物で鼻を弄ってクシャミを出す!!

 

しかも鼻が少しでもムズムズすると

すぐ「こより」で鼻を弄ってクシャミを出す

 

するとスッキリしてストレス発散するんです!

 

こより作るのがめんどくさいな時はなんと!!

爪楊枝を鼻に入れてクシャミを出す(*´ω`*)

 

もう、これは多分、変態の領域ではないか?

っと承知で書き込みましたwww

 

超キモイィィィィィ (笑)

~ ~~ ~ ~ ~~

 ~~ ∧_∧ ~~~

~~  ( ・ ∀・)  ~

 ~ (二丶つつ) ~~

~ ~~~~~~~~~~~ ~

 

皆さんは何かありますか??

 

ってか、お酢はやってる人居るか

気になる!!

 

なんかTVでお酢は脂肪燃焼効果がある!

とか言ってた。。。

しかも太ってる人の半数が酸っぱい食べ物が苦手だと言う結果が!!

 

痩せてたり中肉中背の人は酸っぱいのは平気な人が多い!!っと。。。

 

なんのTVだったかな??

 

最近観たんだけどはっきり番組名覚えてなくて詳しい事書けなくてごめんなさい!!

 

これって私だけ?ってお題

他の人のも気になるぅー。(*`艸´)ウシシシ

 

今日は短いですがこれにて失礼します♡

 

ではまた

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村