http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

少し早いがベッドルームを夏仕様に衣替...♪*゚

おはようございます(^O^)ちくわです...♪*゚

 
ここ3日間、夜も気温が上がってるのか
リビングに居る時もフリースを羽織ってると
暑くて脱げば寒くてって感じでの気温差に
身体がついていかないのか?
寝てる時に寝汗で起きると言う現象に悩まされ
てました。。。
 
原因は分かってるんです!
 
薄い毛布に羽毛布団を掛けて寝てるからw
でもでも、夜は寝室が冷えるのでフリースも着たまま寝るんです!!
そしたら案の定、大量の寝汗をかき不快で
目を覚ます!!ってな事にw
 
今週の日曜日に久々に恋人がゆっくり出来るのでその時まで我慢して冬使用のカバー&布団で我慢していようっと思ったんですが。。
今朝、我慢の限界に達して!!
 
「天気もいいから今日の内でやってしまおう」
っと決心をして。。。
 
洗濯機回すこと4回。。
 
掃除&拭き掃除
シーツの取替え、洗濯干し
 
しかも、まだ終わりません!!
 
ああああ
爪がのびて来たから整えたりケアしようと
思ったりパワーストーンを製作したりしようと思ったんだけど。。。
 
(´Д`)ハァ…
無理そうだなぁー。
 
季節の変わり目って本当に大変ですね。。
 
 
皆さんはベッドルームの衣替えは
とっくに終わってるのかしら?
 
 
今度は夏服を洗濯して衣替えしなきゃいけないですね!!ってもう皆さん済んでますかね(^_^;)
 
 
明日は琥汰郎のお風呂&カットしなきゃ
 
 
もぅーーやる事、重なり過ぎ!!
 
ダメだわ。こんな事でイライラしちゃ!!
 
落ち着くのよ!自分(*`艸´)ウシシシ
 
って事で、お米を冷凍保存したり
まだまだやる事山積みなのでこの辺で!!
 
 
今日も地震が一つでも減りますように
 
 
またねーヾ(*´∀`*)ノ❤️✨🍀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村