http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

最近、〇〇に悩まされ泣きたい日々😭

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ちくわです!


今日は天気わりかし良いのかと思いきや
どんより曇空になってしまった午前11時ʬʬʬ

☁☁☁☁☁

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


女性に多い〇〇
※ご飯中の方はすみません。。
こっから汚い話しになりますʬʬʬ


便秘気味なんです!
しかも便秘解消のストレッチやら
バナナとかココアとか色々してるんだけど
いまいち効果が出なくて。。。


5日曜日出ないと上からも異臭?と思うような
口臭が気になったりその臭いで気持ち悪くなったりしてもう泣きたい気分。。。


酷い人は1ヶ月、出ない人がいたり。。

わたしの知り合いにも便秘の子が居て
普段は凄くほそいんだけど便秘がヒドイと
妊婦さん6ヶ月くらいのお腹みたいに膨れ
上がってた人も。。

下剤飲んでも全く効かないから医者に行ったら
なんと!!3キロの便が腸に溜まっていたらしい。


4kg以上便が溜まると場合によっては死に至る
らしいから侮るなかれ。。

たかが便  されど便


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

あっ!大変失礼しました!

朝から汚い話しをしてしまい。。。


(´Д`)ハァ…今日も出ないのか?
便秘でこんなに悩んだの人生初なんです!w


どーすればいいのかネット検索してみたけど
やっぱりストレッチや食物繊維を取る……

心配な場合は医者に見せるのが1番いい
としか書いてないから役にたたない


女性の皆さん!!!!

まぁー何人見てくれるか分かりませんが
手軽に出来る便秘解消法を教えて下さい

せつじつです!!ʬʬʬ

便秘で辛い思いしてる人の書き込みもお待ちしております♡

それでは
w.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з

*˙︶˙*)ノ"アディオス🍀💕✨←久々に言ったw