http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

脱.ひきこもりのカテゴリで遂に1位になりました♡♪(●´艸`)ムフフ

オハヨォ(≧∀≦*)ノちくわです♡

 
今日はどんより曇り空ですねー
しかも寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
気温差が大きすぎて身体が
付いていかない・・・
 
歳を感じるわぁぁぁーw
 
あっ!
えっとー(๑´ ^ `ก)
 
人気ブログランキングのカテゴリ
脱.ひきこもりに登録してまして
 
42人の登録者しか居なかったので
1番最初のランキングは6位でした
 
それから日数を重ね……
次見た時には4位になってました
 
それで昨日ランキングチェックしたら
何とランキングNo.1
1位になってました!!
 
っと言ってもたかが42人
脱.ひきこもりって言うカテゴリだけの
1位ですから大したこと無いだろうけど
 
こう言うネットとか得意じゃない
ましてやど素人の私が1位取るなんて!!
 
やっぱり嬉しい♡
 
1位取ったの何て小学校のリレーと
読書した数がクラスで1位とか……etc
 
因みにリレーでは常にアンカー!
中学の時まで足は速かった
 
体育と保健と社会だけは得意
 
それ以外は全部ダメダメだった私w
 
人生やり直して大学まで行って
薬剤師になりたかった
 
もしくは検事!!
 
全然違うけどw
 
私のキャリアは全くない!
 
旅行関係の観光の仕事
水商売……etc
 
昼も夜も沢山、経験した
 
リアルな世界では業績があれば常に
1位とか取ってたけど
 
ネットなんて桁が違うけど
そんな何十万人とか?
ハッキリ分からないけど居る中で
1位取るなんてビックリしちゃったんですよねーー(*´ω`*)
 
中には更新が止まってるブログも
含まれるんだけど……
 
とりあえず1位獲得おめでとうって
自分を褒めたいw←ウザっw
 
ネットブログなんて三日坊主で続かないと
思ってたケド何とかコツコツ頑張って書いた
かいがあったな!っと・・・
 
やり続ける事に意味があって
ちゃんと観てくれてる人やアクセス
してくれてる人が1人でもいるって実感すると
幸せですねーー...♪*゚
 
果然、やる気も出るし
これからもコツコツ頑張ろ!!
 
それではこの辺で
(๑•ω•๑)/"♡アディオス❤️👍✨