http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

毎日のブログの内容について話したが結局まとまらないブログになったw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわです♡

 
最近、順調に毎日ブログをÜPしてて
書く内容に困り「お題」について書いて
みようと見てみたら「卒業」のテーマだったので
止めましたw
 
だって……
卒業してからかなり経つしなぁぁーw
 
あっ!でもネイルの専門学校は5年くらい?
前に卒業したからその時の書こうかなー
 
って……
 
5年前かぁぁーー
お・・・憶えてない(*´ω`*)
 
タダでさえ最近、物忘れ激しいのに
そんな5年前の事なんて憶えてないないやい!
(`・ω・´)ムッキー!
 
思い出は有るんだけれど
あまり思い出深いやつがなかなか無いとゆー
現実w
 
笑えない(*´ω`*)……
 
皆さんは何か思い出について語れたりする
のかしら?
 
当たり前に1つや2つ語れるかっ!!w
 
私、最近
若年性アルツハイマーじゃないか?って
思ったりする(;^ω^)
 
正確な年齢は秘密だからあれだけどw
 
まぁーとりあえず記憶力がなさ過ぎて怖くなる事がある!!
 
だから毎日、中学の頃から1度も欠かさず
簡単な日記を付けている
 
大人になり過ぎた今も日記用のノートを
買って付けている
 
家計簿付ける感覚と似てるかな?
 
周りからは良く毎日、日記書けるね
とか言われたりする
 
でも生活の一部になってるから
私にとっては自然な事だから書ける
 
でも、計算苦手だから家計簿とかは
三日坊主
でも日記は平気(*´ω`*)
 
人それぞれ得意分野があるもんね?w
 
 
って、思い出の話から記憶力の話になり
結局、私の日常を話しただけの面白くない
日記になってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ
 
まぁー今日も平和な1日な事に変わりは
ないのでした(´∇`)
 
それではこの辺で
(๑•ω•๑)/"♡アディオス❤️✨