http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

振り替え休日...♪*゚

コンニチハー((((o´ω`o)ノちくわです♡

 
今日は振り替え休日ですね♡
わたしが居る地方は晴れて気持ちのいい日に
なりました!!
 
恋人様もやっとお休み♡
 
毎週、お休みに遠出をしてたので
流石に7連勤の後のお休みはゆっくり
させてあげたい!
そう思い久しぶりにお家でマッタリの休日を
過ごしてます...♪*゚
 
三連休の方達は楽しんでますか?
 
世のお父様方は休日だと家族サービスで
逆に疲れちゃってるかしら?(*´ω`*)
 
まぁー今のご時世、公務員じゃない限り
土日休みの祝日休みはなかなか無いですよねw
 
ウチのご主人様は週1しか休みがない為
いつもドライブに運転手させるのは申しわけないないなぁーーと思います
 
私が速く免許取ればいいんだけど
 
現実問題、私は働いてないから
金銭的にこれ以上負担掛ける理由にもねw
 
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
何だか変な文面になってきたw
 
とりあえず今日は思いっきり2人でマッタリ
したいと思います...♪*゚
 
それではこの辺で
(๑•ω•๑)/"♡アディオス❤️✨