http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日のおやつ♡۹(๛ ˘ ³˘)۶白い恋人食べた♡

 

おはようございます(´-`).。o(ちくわです♡)

 
今日もあまり天気がよろしくない!
どんより曇り空☁  ☁  ☁  ☁  
 
何だかこんな日は気分が下がる↓↓↓
 
 
さて!
 
今日のおやつもクッキー♡白い恋人...♪*゚
北海道でしか買えないお土産No.1
やっぱり美味しい!
お取り寄せ出来たら良いのにw
 
でも、頂き物でもご当地のお土産は
美味しいので有難いし嬉しいもんですね♡
 
愛用のマグカップで今日もお茶タイムw
 
f:id:kota0205:20160320104616j:image
 
これを食べて幸せ感じながら1週間を
閉じたいと思う今日この頃♡
 
今日も恋人は祝日前の日曜日なので
お仕事なのです
7日連勤は辛いよねーー(><)
 
私も働いてる時、恋人と同じで日曜日が
祝日だと出勤だったのでつらさが分かる!
 
サービス業はこれだから大変
 
世間は三連休の人も居ると言うのに
(;´д`)トホホ…な恋人
 
毎日、お疲れ様♡と労ってあげなきゃね...♪*゚
 
三連休の方もお仕事の方もお勉強してた人も、、今週1週間お疲れ様でした♡
 
それではこの辺で
(๑•ω•๑)/"♡アディオス❤️✨👍