http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日のおやつをご紹介!東京ミルクチーズ工場のクッキー♡

 

おはようございます!ちくわです♡

 
今日は朝からシトシト雨☔
 
それでも関係ない!!w
 
昨日、生活習慣やお水の話をÜPしましたが
夕方以降6時以降間食なしって書いてたのには
理由があります!
 
何故、私が6時以降食べないで
水だけで過ごせてるのかと言うと
 
朝のおやつの時間があるからw
 
8時起床!愛犬の世話
シャワーに入り家事!!
 
10時にはマッハで終わるので
その後の12時迄の時間が私のブレイクタイム🍩
 
私の愛用マグカップ&今日のおやつをÜP
f:id:kota0205:20160319120551j:image
これです!!
冬場♡♡から春先にかけて毎日使ってる
Hawaiianのカップちゃん♡
 
おやつは恋人が仕事の同僚から貰った
「東京ミルクチーズ工場」のクッキー♡
 
中身は北海道の(白い恋人)に似てます!
 
でも味が全く違う(*´ω`*)
 
クッキーの甘さの後に中のクリームチーズの
チーズ味が強く大人の人向けな感じなんです♡
 
これに甘いココアを合わせると最高です♡
 
私はコーヒが苦手!!
特に甘いカフェオレがw
紅茶とココア派♡
 
コーヒはアイスもホットもブラックしか
飲めない!!
砂糖入れると気持ち悪くなる(・А・` )
何故かは分からないw
 
周りからは(大人って感じー)っと昔から
小馬鹿にされてましたw←なぜ?w
 
おやつの時間が終わるとすぐに昼食!!
 
だから厳密に言うと夕方6時以降じゃなく
朝、昼を一気に済ませて14時以降お水だけ!!
 
気を紛らわすためにストレッチw
 
そんな感じで過ごしてます♡
 
って、私の個人的な行動の話しに
なっちゃった!スミマセン(*・ω・)*_ _)ペコリ笑
 
それでは今日はこの辺で
(๑•ω•๑)/"♡アドュー❤️😘✨