http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

18時以降……私はミネラルウォーターだけで過ごしてる

コンニチハー((((o´ω`o)ノちくわです♡

今日はいつもよりかなり遅くなりましたw

何があったって訳もなくただただ
ノンビリし過ぎて気づいたらこんな時間にw
(;^ω^)


さて、皆さんは1日の水分補給量って
どのくらいですか?

私は1日の量が2リットル

お水だけでです!!

朝はココアを一杯

夕方18時以降はお水のみ!!
食事、間食なし!!

しかもお酒も今まで毎日飲んでたw
(前職の関係で)

でも辞めてからはお酒も1週間に
1度にした。

ストレッチも1日2回15分くらい

それだけで1ヶ月も経たないで
マイナス5キロまで痩せた

ダイエットしてるんじゃなく
生活習慣を規則正しくししたら
自然に痩せていき

今凄く身体が軽くなって
色々と楽になりました

お水は飲みすぎや取らなさすぎも
良くないけど1日の適量の水分を
取るのはやっぱり大切なんだなぁーっと
想う今日この頃

大人になると付き合いや仕事で
なかなか規則正しい生活が出来ないけど
今1度皆さんも見直して見るのも良いかもしれないですよーー(*¯艸¯)

健康の為にも見直す機会を貰えたと
思って毎日過ごしてます

何でも前向きにが1番だよね?……


それではこの辺で
(๑•ω•๑)/"♡アドュー✨❤️