http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日はのんびりデザイン考える❤️✨

(`・ω・)ゞおはよーございます!

ちくわです♡
 
今日は確か晴れる予報だったはず
なのに凄く曇ってるぅぅぅーー、
 
でも朝、近所を散歩してたら
公園の桜がまだ散ってなく儚げに
まだ咲いてるのを見れたから
ラッキー🍀と少し気分も上がりました...♪*゚
 
 
   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
   し' っ
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
こんな感じでございますw
 
 

なんか季節が過ぎるのって本当にあっという間に感じてしまう

 
それって歳を取った証拠かしら?笑
 
春の次は夏🌺⛱💕✨
 
私、南の方の出身なのに夏が大っ嫌い
 
暑いのと虫がキライ(><)
 
 
1番好きなのは秋...♪*゚
 
秋は紅葉が本当に見事で程よい寒さ
で素敵な世界観を感じる
 
日本人に生まれて本当に良かった♡
 
って思います
 
ご飯が美味しくて
四季があって
凄く平和な日本
 
今は殺伐とした格差社会になり
孤独死やら少子化、基地問題など
色々と平和な日本と言われても色々と
問題はあるけど!
 
それでもそれぞれ小さな
幸せを探し生きている
 
いつかまた豊かな暮らしになって
世界中も戦争がなくなってくれたら
幸せなのになぁー
 
自然災害がこの何年か世界で相次ぎ
人間にはどうしようも太刀打ち出来ない
 
でも戦争は防げるでしょ?
 
 
人間同士で殺し合うなんて馬鹿げてる
 
本当に戦争反対
 
戦後70年
 
 
これからも平和な素敵な日本で
あり続けてくれますように♡
 
 
って、なんだか内容がごちゃ混ぜに
なっちゃったw
 
 
って、事で今日も1日皆さんが
幸せでありますように...♪*゚
 
 
それでは
*˙︶˙*)ノ"マタネー♡アディオス❤️✋🏻✨

*1: (⌒ __)