http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

ハンドメイドで売るって難しいーな(;´д`)トホホ…

おはようございます(●´⌓`●)ちくわです♡

 
 
今日は晴れて風が程よく冷たく
気持ちのいい日ですね🍀
 
ガラガラガラ
 ____
 | ハ ,,ハ. ||   | |
 |( ゚ω゚)||o | |
 |/  つ  | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
朝から窓を全開に開けて
空気入れ替え
 
 
すると
 
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
 
 
ってなってこたつに入ってますw
 
 

ってか、今かなり悪戦苦闘中

 
ハンドメイドをどうやったら売れるか
悩み中なんですよねー(´;ω;`)
 
ネットで売るとなると余計に
難しい事を今痛感しとります
 
色々と綺麗に見せてわかりやすく
説明文もつけてるのに。。。
 
誰もイイね押してもくれない
 
(-ω-;)ウーン
 
やっぱり最初から上手く行く訳
ないんですよねー。
 
最初から上手くいって後で泣きを見るより
今、四苦八苦しながら手探りで徐々に
売れていく方がいいんですよねー
多分ww
 
 
 
ってか、心境的には笑えない
 
食べていく事すら出来ない私って……
 
っと危なかった。。。
 
また自分の殻に閉じこもりマイナスな
心が出てしまいそうになりました(;¬∀¬)
 
 
お金を稼ぐ事は簡単じゃない!
 
なんでも苦労してからこそ
手に入れられる
だから大切に使う事が出来る
 
 
だから自分の代で大きく会社を
建てた社長さん達はケチが多い
 
それは大切にお金を作ってきて
コツコツ貯めた大切なお金だから
 
金持ちなのにケチな人はしっかり
管理が出来てる証なのですw
 
 
(´Д`)ハァ…
 
1回、私、昔、失敗する覚悟で事業
始めた事があった。。。
 
案の定、経営の難しさを知った
 
 
本当に生きていくって大変だ
 
 
朝からお金、お金言いまくるおバカでした
 
 
って事で今日も頑張って
生き抜こうw
 
ではまた
(´∀`*)ノシアディオス❤️✋🏻🍀✨⛱💕