http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

二日酔いでナマケモノみたいに動く1日って最悪だわ( ºДº)キーッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちくわっす♡


今日の私↓↓↓


吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /



でも二度寝 w
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

こんな状態です。。

正確に言うと
.  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ


コタツで横になってアタマ抱えてもがいてました


昨日、

恋人さんが仕事帰りに缶チューハイを買って来てくれました。

週1のアルコールOKの日だったので、

ロング500㎖のグレープフルーツのチューハイを呑んだんです。



私、飲めるお酒が

赤ワイン、白ワイン、焼酎、泡盛、

カクテル全般NG

チューハイの味

ピーチ、巨峰、グレープフルーツ、梨

その中でもストロングのピーチ味8%
onlyなんですよ。。

ストロングのピーチ味は夏季限定商品
だったはずなんだけど何故か未だに売ってる

最初の頃はスーパーやドラッグストア
酒屋などで何処でも売ってたんだけど
人気があり過ぎて品切れ続出だったんです


だから酒屋さんで箱買いしてて
常にストックがある状態に昔はしてたんです

※まだ働いてる頃w


水代わりに呑んだりしてた。

ケド……仕事も辞め主婦状態の今は
病院に通ってるせいもあるけど
薬を飲むために毎日呑んでたお酒を一気に
週1で土曜日の夜か日曜の夜のどっちか
に飲む感じにしたんですね!

それから飲兵衛だった私がお酒を我慢
出来て呑みたい欲求もなくなった

大好きお菓子の間食も朝だけ
スナック菓子は全く食べなくなった

どんだけストイックなんだ?

って書いてて自分自身でもびっくり

お陰でお酒も弱くなり体重もみるみる落ち

グレープフルーツは飲めるケドレモン味はNG
(胃がチクチク痛む)
不思議な身体w

柑橘系がダメとかじゃない
だってグレープフルーツは呑んでも痛くならないw


もう!話がゴチャゴチャになっちゃっいましたが取りあえずグレープフルーツは飲めるけど
調子乗ってロング缶2本飲んじゃった訳ですよ!


そしたら上のようなナマケモノの生き物みたいになって朝から起きてるケド……

この時間になってもご飯食べてない

水飲むと吐き気するから怖くて飲めない

'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫

ピーチ味だと二日酔いなんてしないのに
グレープフルーツだとダメですね


日曜日に大人のオバチャンが
休日のオヤジみたにゴロゴロしてる
感じに。。。。

TVもサッカーかバスケ、TVもつまらない


恋人は今月は忙しく週1の休みは出掛けて
居ないのです

だからヒッキーw

インドア派じゃなかった私

でも今はめっちゃインドア派

買い物、散歩以外は外に出ない

恋人が散歩行ってくれる時は下手したら
1週間外に出ないこともある←ヤッベッゾ(*´Д`*)


外出しても怖いから仕方ないケド

3週間に1度のクリニックにも行きたくないくらいw

(o ><)oモォォォォ~ッ!!

こんな大人いるーー?

っとか、めっちゃ愚痴のダラダラ日記に
なってしまいました

読んでもらった方々、すみません(><)


まとまりのないブログなんで
終わりますw


またねーヾ(*´∀`*)ノ
アディオス✋🏻🍀✨❤️