http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

毎日LINE占いを見てる私!!今日の結果にこんな事が書いてあった!!

オハヨォ(≧∀≦*)ノエブリバーディw
ちくわです(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日は最高気温が7℃しか上がらない
みたいチ───(´-ω-`)───ン

全国的に今日はヒンヤリな1日
みたいですね


さて!

毎朝ベットの中でまずは

スマホを取りLINEの占いをチェックします

もう習慣なんで見ないと1日が始まらない


まぁ無料の今日の運勢ってヤツです!

それで占い師が何百人?いる中で
私は青森のイタコ木村藤子さんと
現役大学生オーラを見るCHIEちゃんで
設定してて毎朝6時に届くようにしてるんです!


毎回こういうのってランダムで適当に
送られて来てると思いきやCHIEちゃんの
言葉や文章が私の心にジーンと訴え掛けてくれるので本当に毎回、癒されてます


勿論!いい事もあれば悪い結果の時もある

木村藤子さんの場合はガツンと言う
CHIEはやんわり諭す様に書いてある

いつもCHIEちゃんの言葉に癒されて今日も
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪って気持ちになれるのです


今日の占いも今の私に訴えかけてくれた
ようだったので思わずシュクショしました

その結果の画像がこちら↓↓↓

f:id:kota0205:20160411105306p:image

\\\ ٩( 'ω' )و ////

朝から(  ˘-˘  )ジーンとなりました


皆さんは何か占いとか見てたり
その意見を参考に1日を動いたりしてる人
居ますかね??


さて
今日もブレスレット作り頑張ります...♪*゚

皆様も良い1日をお過ごしください

それてまは
*˙︶˙*)ノ"アディオス❤️✨🍀☕️✈️