http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

月9録画し忘れてゲンナリの今朝

おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚ちくわです♡


もう4月に入って1週目を過ぎてたんですね

毎日、家に居てTVとお友達なのに新ドラマ
の録画の予約を一切やってない!!

まだまだ始まらないだろうと油断し過ぎたw

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

大切な1話を見逃すと観る気無くしますよね


どーしよー。。

今回の新ドラマで何か面白そうなドラマ
するのかな??

CMとか見逃しちゃうしワイドショーは
見ない

観るのはニュースかバラエティーが始まる
時に集中する

後は溜まった録画を今頃観る
それかYouTubeをテレビで流す

だからタイムリーじゃない私w


少し意味不明ですね( ̄▽ ̄;)

月9福山雅治のラブソングどうなんだろ?


ネットの反応イマイチだけど

サムライ先生みたいな江戸時代の人が
現代にタイムスリップしてくる話とか

織田信長が現代に来る話とか誰か書いてくれないかな??

現代人が江戸にタイムスリップの話とかは
結構あるけどサムライ先生みたいなドラマは
無かった

あと、LGBT(セクシャルマイノリティー)の
ドラマを天海祐希さんが演じてたり

今まで観たことない話だったからハマって
見てたなぁー。

今回は何かパッとしないからテレビ欄
見る気にもならないw


まっ!いっか!

そんなドラマとかよりも今の私には
やらなきゃいけない事や考える事が沢山あって
正直ドラマ所じゃないのよ!(*´ω`*)


生きていく為に毎日、無い頭をヒネリ
頑張って色々考え実行中なのだからw←他の人は関係ないね( ̄▽ ̄;)スミマセンw


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
もうお昼前じゃないか!!

今日は久々に手作りカレー朝の内で
ササッと作ったから装って出すだけだから
楽だわw


今日のカレーは絶対おいしい
手抜きしないで下処理して完璧に作ったから

いつも目玉焼き乗せるのが私のカレーの
食べ方だけど今日は珍しくゆで卵にしてみたw

って事で、そろそろ皆さんもお昼ですよー
朝と昼はガッツリ美味しいもの食べて
午後も頑張って下さいね...♪*゚

私もブレス作りを励みます♡


それでは
またねーヾ(*´∀`*)ノアディオス✨🍀❤️🍛✋🏻😘