http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

雨降りの日の内職は最高にはかどる...♪*゚

おはようございます!ちくわです♡

今日は風が強く真っ黒な雲が覆って
今にも雨が降り出しそうです

皆さんの地域はどうですか?


おしごとや学生さんは雨でも雪の日でも
関係なく週5、6は外に出ますよね?

だから晴れてた方が快適に通勤、通学が
出来るはず!

でも私はずっと家に居るので関係ないのです!

こんなに家から出ず仕事も休職するのは
人生で初めての事だから最初は家に居るのが
嫌で落ち着かずでした

でも仕事を辞めて早、もうすぐ3ヶ月?
になろうとしています

今月から内職的な物をやり始めまだ手探り
状態だけど楽しんでやってます

全然1個も売れてないケド
作って出品する事に意味が有ると信じてるので
それはそれでいいんですw


あっ!

題名にも有るように……

雨降りの時の作業ははかどるなぁーっと
思ったのです!

シトシト雨音が聞こえ雨の日に聴く
ボサノバ&クラッシクMIXの曲を静かに
流す...♪*゚

あぁぁーなんか気持ちもゆったりと
してきて心地いいんですよねーー。


さて、今日もゆっくりマイペースに
ブレス作り頑張ろ💪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それではまた
(*・ω・)ノアディオス❤️✨🍀✋🏻😘