http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

今日は気分が最高潮に下降気味↓↓↓


おはよぉ(*´ω`*)ノ))ちくわです!

今日から一気に気温も上がって
最高気温25℃とかまで上がるとか!!

もう春通り越して夏ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

ケド家の中はヒンヤリしてて肌寒い
フリース着てる私。。。

どんだけの温度差やねん!w

さて、今日は起きるのも遅く珍しく
9時に起きました!!

起きてからもなんだか気分が下降気味

先週から一歩も外から出てない私

恋人に言われて(はっ!)っとなった

食材の買い物や散歩、ドライブ、クリニック

家の家事、洗濯は出来ていた

自分の手入れもちゃんとセルフでだけど
していた。。

毎日シャワーに入りネイルも1週間に1度
塗り変える……etc

やっと始めたブレス作りも昨日辺りから
進まず。。。

まぁーそれでも1、2個は作りましたが!!

自分でもこの上がり下がりの原因が分からない

これがうつ病の特徴なのかしら?

今日の占いは凄く良いこと書いてあった

こちら↓↓↓

f:id:kota0205:20160414113124p:image

これを読むと信じたい!っとおもう

ケドやっぱり気持ちが上がらない今日

あっ!
上に私が主品してるサイト(フリル)を
貼り付けております!!

これはandroidかiPhoneでアクセスして
アプリをダウンロードしなければ出来ない
みたいなんです。。

パソコンからは無理みたい
チ───(´-ω-`)───ン

想いを込めて丁寧に作ってるパワーストーン♡

良ければ覗いてやって下さい!!

(RAINBOW、shop)と言う名前で売り出し中です...♪*゚

それでは
( ´ ▽ ` )ノアディオス💋❤️😘✨✈️