http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

もう3月の終わりなのに春はまだ遠い感じがするんですケド( ̄∇ ̄)

おはようございます♡ちくわです♡

 
 
ガラガラガラ
 ____
 | ハ ,,ハ. ||   | |
 |( ゚ω゚)||o | |
 |/  つ  | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日はいい天気ですよぅーー!!
 
でも花粉が凄く飛んでる(´•̥ ω •̥` *)
 
目も鼻も痒いケド・・・
空気の入れ替えして朝からお掃除
 
疲れた😲
朝から何だか_( (_´Д`)_グッタリ
 
 
花粉症持ちの人はこの季節かなり辛い
ですよねー!
 
私はハウスダストアレルギーで花粉症では
ないんだけど去年辺りから何だか怪しい感じで
 
花粉症って治らないとも聞いたことあるから
絶対になりたくないなぁぁーっと思ってるケド
こればっかりはマスクする他・・・対策とか
予防策とかなにかないですかねー?
 
 
春は桜の季節...♪
 
凄いいい季節♡
 
お花見したり山登りしたり...♪*゚
 
でも私が居る地域はまだ寒いんですよねー
 
桜も咲いてないし春はまだ先な感じです
 
日中は風が吹かなければ暖かいんですけどねw
 
 
春よ早く来い❁
 
今日も皆さんが平和な1日を
過ごせますように...♪*゚
 
それではこの辺で
*˙︶˙*)ノ"アディオス♡