http://blog.with2.net/ping.php/1825557/1457926956

アラフォー無職女の独り言ですけど何か( ・ั₃・ั )

日々の日常を呟く。。。そんな日記(♡´艸`)

そろそろ、ひきこもりを辞める時が来たぁぁぁあかもww

おはようございます♡

ちくわです♡
 
昨日は1日、用事や買い物に
追われた感じで更新できませんでしたぁー(^_^;)
 
 
今週も1週間始まりましたね♡!!
 
私。。。
 
無職になって早2ヶ月が経ち家でボーッと
してても何の得にもならずただ息をしてるだけの毎日を過ごすなら何かやりたいとは思って居たんです!!
 
その時にとりあえずブログから毎日コツコツ
書いてみよう!!っとなりハテナを見付けたんです!!
 
それからハテナ以外でもブログを書くように!
 
それから人と人の繋がりで。。
 
内職をされてる方達を見て(私もいつ心の病気が治るかも分からない!治療にもお金がかかる!それだけ恋人にも負担をかけてしまう!それは嫌だ)っと思ってました
 
その時に内職の話しを聞いて!!
 
これだ!!と思ったのがパワーストーンを
ハンドメイドでネットで出品してみよう!!
 
っと思ったのです
 
遂に、ひきこもりから
脱出、出来るかも知れないぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ
 
まぁーどうなるか分からないけどとりあえず
やるだけやってみる!!それしかない!
 
手先が器用じゃない不器用な私w
 
それでも少しづつカタチにして
皆にお見せ出来たらなぁーっと思ってる
今日この頃←出たw
 
ネットで材料を取り寄せてる最中で
既に1つは注文した翌日に届き
残りの材料が届いたら頑張って作るぞー!
 
って事でハテナの更新がまばらになるかも
 
ぶきっちょな私。。
 
一つの事にしか集中出来ないので
アレもこれもと同時に出来ない(;´∀`)
 
でもとりあえず両方出来るように
頑張ってみるんで見守ってやって下さい♡
 
 
それではこの辺で
*˙︶˙*)ノ"アディオス❤️🍀✨🍩